2017年02月27日

東横線って東京横浜の東横なんですね!

あれ〜3・4年生じゃないのに今更の投稿おっかしいな〜!やらなきゃいけないことをギリギリまで持ち越したいタイプで、色々遅れがちな金子です!投稿遅れましたごめんなさい!

大学に入ってからずっと使ってる東横線ですが、先日大阪旅行に行った友達との何気ない会話の中で、東京、横浜をつなぐ線ということに気づきました!考えれば普通に分かることですが、当たり前すぎて気づきません!


「当たり前」すぎて気づかないことってたくさんありますよね!なんかシンガーソングライターの歌詞に出てきそうな言い回しでこっぱすがしいですが…

今では部活が生活の基盤になっていて、予定を組むにもバイトのシフト入れるにもまず第一優先で部活を考えますし、部活のメンバーと過ごすのも私にとって当然のことです。

でも数えちゃったんです…数えたくはなかった、、!!!でも数えちゃったんです…

私は引退を8月と考えているのでみんなと練習できる日が100日なんて余裕にきっているということを!!!もうすでにカウントダウンは始まっています/
部活という学生特有のものが生活からなくなってしまう感覚や、自分の将来に対する意志を漠然なものから変えていかなくてはならないこと、ギリギリでいいや〜と済まされない状況など、同時に考えるようになります。

「うあ〜大人になりたくないよ〜」

心の叫びです!!!学生でいたい!学割色々なところできかせたい!アンケートの身分を回答する欄で学生って答えたい!なんならば10代女性って答えたい!

でも現実を見なくてはいけません、当たり前を当たり前と思ってはいけません!!

・一回一回の練習の意味をしっかり考えること
・学生らしいことをすること
を念頭に生きなきゃなりやせん、!

私は新しい環境に適合するのが本当に苦手です!人見知りです!陸上部になじむのに一年間はかかりました。でも今では部活の皆様が大好きです!引退された先輩さんたちも本当にみんな尊敬大好き!そんな尊大な部活メンバーと過ごせる時間を大切に、自分の記録に向き合いたいと思います!

あと話したいことがあったので再編集しちゃいます!バイト先に高校生のインターンなのかな?という子がいて年齢聞いたら30歳でした!びっくり!


同じカテゴリー(金子あみ)の記事画像
最近の出来事を3選でご紹介!ポイントも同時解説!(PCプレビューで是非!)
同じカテゴリー(金子あみ)の記事
 ボケナスからツッコミへの出世 (2017-05-02 07:47)
 最近の出来事を3選でご紹介!ポイントも同時解説!(PCプレビューで是非!) (2016-11-09 18:19)
 走りたてほやほや (2016-03-27 22:28)
 明日は八王子駅伝 (2016-02-13 07:42)
 ハマダイサイを終えて… (2015-11-04 12:59)
 関甲信を終えて (2015-08-22 22:31)

Posted by 横市大 陸上部 at 08:16│Comments(0)金子あみ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。