2024年03月30日

エルボー

RADWIMPSのライブのリセール落ちて激萎えの渡邉です。
優萌さんがハードルを上げやがりましたのですごく書きずらいです。頑張ります。

さて、今回のテーマですが幼少期の記憶皆無貪欲女の私にとってはなかなかに難しかったです。もうこれしか書くことがないので、私が愛してやまないバンドについて語ろうと思います。ただ私が好きなバンドを羅列したところでつまらないと思うので、少しでも実用性のありそうな内容にしようと思います。ということで今回は私の実体験からライブで怪我するバンドTOP3を発表します。皆さんはモッシュやダイブという頭いかれた文化を知ってますか。なんか知らんけどライブ中に頭の上から人が降ってきたり、客が円を描くように走り回り巻き込まれたり…。全く、誰が考えたんでしょう。最高ですね。ただそれによって怪我が多いったらありゃしません。そこで危険バンドを3つ挙げてみました。

1位 マキシマムザホルモン
このバンドは知ってる人多いんじゃないんでしょうか。正直曲はあんまし聴かないのですが、友達に誘われてロッキンで前の方に行ってみました。開始10分も経たずに退散しました。ありゃあもうプロレスですよ。誰ですか私の後頭部にエルボー入れやがった奴は。危険ですね。ただ、10分間だけは楽しかったので次は甲冑着て行ってみたいものですね。

2位 キュウソネコカミ
これは知らない人しかいないと思います。歌詞がくだらなくて私は好きです。ぜひ。ただ、ライブは戦争でした。ファンがガタイが良いメンズが多いのでモッシュでは勝ち目がありません。私も何度か勝負しましたが力が雲泥でした。ただ、ライブは本当に楽しいです。今度ラグビー部のタックル用のマットでも借りてワンマンに行ってみたいものですね。

3位 04 Limited Sazabys
このバンドは知っている人もいるかもしれません。ボーカルのGENちゃんの話し方が私は好きです。ライブは場所によりますが危険なところは危険という感じです。ただ、前2つに比べたら屁でもないですね。モッシュやダイブを楽しめるバンドです。ファン層も好きです。みなみさん、バンT待ってます。

以上が危険なバンドたちです。ただ、どのバンドもとてつもなく楽しいので誰が今度行きましょう。とりあえずその前に誰かRADのチケット恵んでください。

次はまつみゆさんです。1年間の休部をするとのことですが、寂しいのでなんとか1週間くらいで帰ってきて欲しいものです。まつみゆさんなら1年の学びを1週間に詰め込むことなど片手間でもできるはずです。ブログの中に大喜利を入れてくれるとのことだったので楽しみにしてます。



Posted by 横市大 陸上部 at 18:33│Comments(0)渡邉”もとか”
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。