2024年04月25日

4月25日の記事

こんにちは、保坂です。入部してそろそろ半年経ちます。陸上を再開したからには結果を出したいです。
ここでは私が小さかった頃の話をします。

幼稚園のころです。私は自然や虫と戯れるのが大好きでした。そのため、休みの日や幼稚園が終わった後にはよく近所の公園で虫取りをしたり池でザリガニ釣りなどをして遊んでいました。
ある日の幼稚園でのことです。何を思ったのか排水管?のようなものに手を入れたのですが、その中から大量のミミズが出てきました。大量のミミズに大興奮した私は排水管の中に手を入れてはミミズを鷲掴みにして虫かごに入れるという、ミミズのつかみ取りをし始めました。そしてミミズでいっぱいになった虫かごを自慢するためにわざわざ先生に見せつけに行きました。当然先生は発狂していました。先生ごめんなさい。

これだけだと尺的に短い気がするので私の推しの紹介もします。私の推しは若槇太志郎(通称:たいぞーくん)です。超イケメンです。とりあえず疲れたり嫌なことあったらたいぞーくんのインスタ見ます。しかし最近はたいぞーくんのインスタの更新が減っていて寂しいです。がんばれー。

次はクールだけど優しくて頼りがいのあるうしみゆ先輩です。マネさんいつもほんとにありがとう。



Posted by 横市大 陸上部 at 17:38│Comments(0)保坂”けいた”
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。