2014年06月27日

13大

こんばんは。
主将でSMD3年の新保です。

いよいよ明日、大井で13大学対校戦が行われます。
昨日の練習で皆目標を掲げました。大会では全員がその目標を達成できて欲しいです。
大会はスタートラインに着くまでのアップや、気持ちの持ちようも重要です。
今まで積み重ねた練習が十二分に生きるように最後の最後まで気を抜くことがないようにしなくてはいけません。


僕個人としては、個人種目である800mで自己ベストを出し、対校得点を獲得したいです。
今シーズンは中距離としてメニューをこなし、さらに記録会に何度も出て、試合をかなり意識しました。
SMDではただし、そしてえいちゃんと良い練習が出来たと感じています。本当にありがとう。
そして何より競技に関して考えることが増えました。間の日にもなるべく走るようにして、ようやく記録が高校時代の水準に戻ってきました。
いい流れで来ていると思うので、その流れに乗って行きたいです。
また、4継とマイルにも出場予定です。チームに貢献できる走りをして、ここでも対校得点を狙います。

この13大は、僕が主将になってから初めての市大全体として参加するトラックの対校戦です。
何人もけが人が出てしまうなど、ベストな状態で臨むことが出来なくなってしまったことは本当に残念です。
特に1年生のけがに関しては、自分が期待をかけすぎたせいもあるのかなと思います。
去年の10月後半から主将という位置に就かせていただいてますが、上手いこと皆を引っ張ることが出来ず、なんとも言えない思いでいっぱいです。
せめて明日はなんとかして競技でいい結果を出して、少しでも部活に貢献できればいいなと思っています。


既にたくさんのOB,OGさんから応援に行くというお声を頂いております。
本当にありがとうございます。部員一同精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。














同じカテゴリー(新保"あっちゃん")の記事画像
ありがとうございました!
同じカテゴリー(新保"あっちゃん")の記事
 時空を超えて さようなら (2017-04-02 00:00)
 アメリカだより (2016-01-08 13:00)
 ありがとうございました! (2015-08-30 08:22)
 13大反省 (2015-07-08 01:16)
 bon voyage (2015-06-15 21:48)
 寒い (2014-12-18 00:02)

Posted by 横市大 陸上部 at 21:49│Comments(0)新保"あっちゃん"
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。