2014年08月25日

かもめの翼 ~No.5!!!~

ああ 浜大の 俊英 われら~♪

どうも!\(^▽^*)
関東甲信越大学対校体育大会(関甲信)2日目の朝、スタンドで大将と2人で校歌を歌った、
長距離ブロックM1の吉田です!

関甲信は、大学院生は出場できないので、
今回、僕はスタンドでみんなの応援に徹してました。
ヨコイチー!Σ≡Σ≡Σ≡Σ≡\(´□`\)))

こうなると、僕が出場できる対校戦は一年で、13大学対校戦国公立24大学対校戦のみになるんですね(´・_・`)
(インカレも対校戦ですが、標準記録を切れていないので…。)
応援していて、みんなが走っているのを見ていると、
走りたい!と思うのと、
出場できるうちに、もっと結果を残したかったな、
と思います。
対校戦に出場できるチャンスが少ない分、
その一回で悔いのない走りをしなければならない。
ダメだったら次がある、なんて思ってられない。
特に来年は、就活や修論製作があり、
各対校戦に出場できるか分からない。
そんな時、再来月10月の24大学対校戦は、満を持して臨まなければならないです!
それと同時に、後輩たちにも、
後で「もっと結果を残したかった」と悔いの残らないための努力と活躍をしてほしいですね。

また今回、応援に徹していて、
競技に出場するのも大事ですが、
部員全員で応援するのも対校戦の醍醐味だと感じました!
応援で盛り上げれば、選手のモチベーションも上がるはずです!

次の24大でも、
競技はもちろん、応援も他大学に負けないという気持ちで行きたいです!
かもめの翼に 朝日はかがよい~♪\(´∀` )\(´∀` )\(´∀` )
24大学対校戦でも、浜大の校歌を会場中に響かせてやりましょう!

以上っ!


同じカテゴリー(吉田"りょーま")の記事画像
ぼくのサマーウォーズ
オフシーズン
同じカテゴリー(吉田"りょーま")の記事
 吉田、引退するってよ (2016-03-31 14:33)
 元サッカー部の会 (2016-01-12 23:49)
 僕のロケット (2015-11-26 23:45)
 みんなで盛り上がっていこうよ! (2015-10-11 23:41)
 対校得点と松トレ (2015-07-09 20:38)
 クレイジーな奴ら (2015-03-31 15:33)

Posted by 横市大 陸上部 at 22:17│Comments(0)吉田"りょーま"
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。