2014年10月09日

LAST

最近の朝の匂い、夕方の匂いで秋を感じます。
ただそれが少し寂しくて…夏がもう終わってしまったことに気づかされるんです。。。
はい、4年短距離ブロック 小幡です!
大学4年間はあっという間だよと言われ早3年~。
ほんと猛スピードで時間が過ぎてしまっています。

そして、引退である24大まであと2週間となりました。
毎日、卒論のヒアリング、宅建の試験勉強と相変わらずバタバタしていますが、
自分の人生で陸上と真正面から向き合えるのはこれで最後だと考えると、
なんとも言えない…胸が熱くなるんです。
あんな嫌々部活やっていて、部活行くことが億劫でたまらなかったのに、
今では自分の大事な居場所となり、かけがえない仲間がいます。
生意気ですぐにいじってくるけどかわいい後輩がいて、居てくれるだけで心強い先輩たち
がいて、そして、僕のくだらない話に耳を傾けてくれて見守ってくれる同期がいる…

陸上に対する思いもあるけれど、それと同じくらい今までお世話になった方々への
感謝の気持ちをこめて、今できる全力のベストパフォーマンスをします。


気持ちよく、終われるよう
400では50秒代
マイルでは関カレ標準突破!!!!

大好きなみんなへ
うるさくて、しつこい小幡と一緒に走れるのもあと少しだよ?
あと少しの辛抱だから、、、よろしく!





同じカテゴリー(小幡"てっちゃん")の記事
 不意打ち!? (2015-02-16 22:00)
 4番目に登場、4年の小幡です♪ (2014-08-25 12:44)
 13大!!! (2014-07-01 00:54)
 シーズン・イン!それと・・・ (2014-04-24 11:57)
 師走! (2013-12-27 00:48)
 23大 幹部交代 (2013-10-31 01:55)

Posted by 横市大 陸上部 at 00:24│Comments(0)小幡"てっちゃん"
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。