2014年12月13日

「広」

こんにちは!
マネ長2年伊藤です。

長い間ブログをサボタージュしてしまいすみません…
今回から、部員が次の人を指名するブログリレー方式になります!
ブログの最後に名前を入れて指名するのでよろしくお願いします。


さてさて、師走に入り早くも半月が過ぎようとしています。あちゃ~
2014年はどういう年でしたか?
今年の漢字は「税」でしたね。
消費税が上がり、スーパーの買い物で値段が上がったことで生活の危機を感じたことや、
ゼミで消費税増税問題について考えたこともあってか、「税」という字には納得しました。

私の2014年を漢字一文字で表すとすると「広」ですね!
大学2年になり、うんと視野が広がったからです。
ずっと近づきたかった先生のゼミに入れたこと、
韓国へインターンシップに行ったこと、
多くの大会で遠征に行ったこと、
法的に大人になったこと!
知らなかった世界がぐいぐいっと広がりました。
見たことがなかった世界を知ることができました。
とてつもなく重要な1年になったのではないかなと感じています。

2015年はどのような年になるのか、どきどきです。
新年早々、「箱根駅伝の補助員」という7年越しの夢が叶いそうです!!!
これはいい年になる予感しかしません!!!

あっ、そうだ!明日は投票日!選挙権がある方は選挙へ行こう!
ということで締めさせていただきます。


次はSMD48の【えいちゃん】です。よろしく!


同じカテゴリー(伊藤"さやちん")の記事
 今とこれから。そしてありがとうございました。 (2017-03-07 21:58)
 最後のお願い! (2016-10-02 20:22)
 ドキドキとワクワク そしてお知らせ (2016-05-18 08:22)
 7年目!!!そして集大成。 (2016-04-01 18:04)
 朝のススメ (2016-02-03 08:24)
 そして 報いを求めぬよう。 (2015-12-02 21:19)

Posted by 横市大 陸上部 at 20:25│Comments(0)伊藤"さやちん"
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。