2015年01月31日

自己紹介します!

 はじめまして。
 この1月から、横市の陸上部でお世話になっている、関根といいます!
 今は、医学部看護学科の1年生です。よろしくお願いします。

 こんな中途半端な時期に入部を決めた理由の1つは、1月2日と3日に行われる箱根駅伝を見たからです!
 小さい頃から、走ることはどちらかと言えば得意な方で、なにより好きだったし、箱根駅伝にでてくる大学生はいつもカッコいいので、毎年欠かさず正月は箱根駅伝をみていました。
しかーし、今年、「えっ!自分と同い年の選手が走っている!」、とよく考えれば当たり前なことに気がついて、慌てふためきました。
「まずい!このまま歳をとっていくなんていやだ!これは、私も走るしかない。」と思い立ち、陸上部の仲間に入れて頂きました。

 それから、同じ1年生の二人に、入部の勧誘をしてもらったことも大きな理由の1つです。ありがとね。
 
 今は、中学の時に陸上部だったとはいえ、高校では何の運動をするでもなく生活していたので、練習の次の日は筋肉痛に泣いています。。。
それでも、走るっていいな、と毎週練習に行くのがとても楽しみです。早く、かっこよく、サーっと走れるようになりたいです。
とりあえず、現在の目標は、練習についていけるだけの体力をつけることです。そのために、ものすごく当たり前のことかもしれませんが、忙しくても出来る限り部活に参加することは、絶対だなと思います。筋トレも苦しくても、がんばります。

本当に何にもわかっていない私に、一からいろいろと教えてくださっているみなさん、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

次は、同じ一年の短距離仲間です!



Posted by 横市大 陸上部 at 16:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。