2015年07月08日

13大対抗戦

こんばんは。一年短距離の森野です。
自己紹介の記事以外でブログを書くのは初めてなので、どういった文章を書けばいいのか手探りの状態です。

嘘です。そういえば中学時代に個人ブログを開設した記憶が今になって蘇ってきました。
内容は思い出したくないですがアホみたいに気取った文章書いてた気がしますうああああ・・・。
幸いなことにそのホームページへの行き方は忘れてしまいましたが、
今もこの広大なネットの片隅にアレが残っているのかと考えるとウヒヒヒ!
本当に中学生にネットなんて与えるもんじゃないですね。ロクな物残しませんよ・・・。

話がそれました。
まずは13大対抗戦お疲れ様でした。
特に女子の総合準優勝や、マイルでの関カレ標準突破。さらには多数の自己ベスト更新など横市陸上部としては
かなり収穫のあった大会だったと思います。天晴!

私個人としては、思った通りの記録が出なくてやはり現実は厳しいと再確認させられたといった感じです。
また、折角出させていただいた4継でも全く貢献できずに自分の実力の無さに少し打ちひしがれました。
試合の映像を見返しても、なるほどこりゃダメだわデブだわと一目で分かるくらい酷い出来でした。
とにかく全身の関節を柔らかくして、筋力をつけて、おまけにこのたるんだ腹をどうにかしない限り何も始まりません。
しかしこれらの課題を克服したあかつきには良い記録出てんじゃないかなぁとまたも甘い見通しに一縷の望みを賭けます・・・。

最後に応援に来てくださったOBの方々、常日頃サポートをしてくださるマネージャーさんの方々、ありがとうございました。
いつかそれらに報いるような記録を出せるように頑張ります。


同じカテゴリー(森野"いっすい")の記事
 4度目の桜 (2018-04-05 01:53)
 ラストいやあああ (2018-01-30 11:50)
 2017年も後何分だ!?間に合えブログ更新!!! (2017-12-31 23:19)
 今年は頑張るぞ! (2017-05-26 01:11)
 夏SUMMER (2016-07-09 00:25)
 筋肉的マッスル革命レボリューション (2016-04-29 00:10)

Posted by 横市大 陸上部 at 00:36│Comments(0)森野"いっすい"
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。