2015年09月23日

懺悔の夏

こんばんわ。まずは、ブログ書くのが遅くなってすいませんでした。
ほめ言葉なら「かっこいい」よりも「最近ちょっと痩せたんじゃない!?」と言われるほうが何倍も嬉しい成澤です。
しゅんたろうの言った通り先日、TOEFL受けてきました。難しすぎて途中でさっそうと打ち切って帰りましたけど。その様子を見た試験官の「こんなに早く終わらせるとは...こいつ、デキる!」みたいな表情をされて少し罪悪感を感じてしまいました。これを普通にクリアしてしまうあつしさん...すげえな(笑)

さて、タイトルにある通り、今日の俺は懺悔します。「夏」ってありますけど、実際1年生の最初から様々な人からご指摘を受けつつも改善できず...ズルズルと今まで引きずってしまったことです。それは「時間にルーズになること。」です。俺はこの陸部に入ってからよくマイペースと言われます。正直今まで一度も言われたことがなく、むしろ自分は人にペースを合わせるタイプだと思っていたのでとても不思議に思っていました。
しかし、本練開始のタイミングや練習終了時刻等に遅れてしまう。なぜだろう。それはマイペースで行動していたからです。少しくらいならいいだろうという思いが他人に合わせて決められた時間に行動するという思いよりも強かったからだと思います。昔の偉い人が「時は金なり」と言っているように、俺は皆さんの光り輝く青春の貴重な財産を奪ってしまったという風になるわけですね。いやあ...これはいけない。と考えるだけでは行動につながらないので、この機会に懺悔することで何とか行動につなげたいと思います!!
なので、懺悔通りにしっかり行動できたら、「痩せたんじゃね!?」とか「スリムになったね~」とかほめてください。テンションが上がります。

話は変わりますが、しゅんたろうのリクエストであるおすすめ映画を紹介したいと思います。俺が最近見た映画の中でおススメなのはやっぱりアベンジャーズですね。なぜかというと、出演している女優のスカーレッド・ヨハンソンがとってもセクシーだから!あと、金曜ロードショーでも思い出のマーニーが地上波放送されるみたいですね。映画館で号泣しました。もし時間があったら、2001年宇宙の旅という映画も見てみてください。頭がおかしくなります。月並みな映画紹介でごめんなさい。もしこの映画良い!ってやつがあったら是非教えてください!

最後に、僕と同じかそれ以上にセクシーな人が好きなただしさん!次のブログお願いします♥





Posted by 横市大 陸上部 at 02:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。