2015年10月27日

駅伝の季節です!!

皆さんこんにちは。こうへいさんからご指名いただきました1年の鈴木萌乃香です。

最近私はBBAに一歩一歩進んでいます。
BBA=ばばあ。
私は背が小さく、童顔なのでなんでBBA??と思われる方もいらっしゃると思いますが…身体のほうは順調にBBA化していることを実感します。
というのも最近早起きが得意で一限があまり苦ではないのです。早朝バイトの日も朝の5時前にむくっと起きられます。
ただ…寒さには弱いです。

最近どんどん涼しくなってますね…そうです、この季節。駅伝シーズンなのです。

皆さんはこないだ行われた全日本女子大学駅伝を見ましたか??
私は駅伝が大好きです。走るのはもちろんですが、観戦するのが特に好きなのです!!いろいろな選手のプロフィールとかもう見てるだけで楽しいですよね!あと駅伝の中継前に放送されるドキュメンタリー番組が好きです。最高に面白い、わくわくします!!

若かりし中学生、高校生の頃、かつては私のライバルだった子がいつの間にか速くなって、テレビに映っていました。テレビに映る選手は、私と同じ大学生。練習、授業、練習、授業…ひたすらその繰り返しです。選手たちは勝つために死に物狂いで練習しないと、あの大舞台であのすばらしい走りはできないでしょう。
どうしてあんな速いのだろう、自分とは住む世界が違う、恵まれた才能があるのだろうな…そんな風に思ってしま…………………ってはダメです!
個々に目指す場所は違いますが目標達成に向けて最大限努力しよう!と奮起することが大切だと思います。

私は今シーズン、少なくともあと3回試合に出場させていただく予定でいるので頑張りたいと思います!!
次は関甲信以来の5000に出る予定なので、とにかく今は距離に対する不安をなくしたいなぁと思っています。


これからまだまだ学生駅伝がテレビで放送されます!!
皆さんもぜひ見てみてください!ほんっっっっとに面白いです!


なかなか面白いブログが書けなくてすみません。ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

さて次は浜大祭での活動と陸上の練習、どちらもすごく頑張っているともみんにお願いしたいと思います!

ともみんお願いします☆


同じカテゴリー(鈴木”ほのか”)の記事
 引退しました!みんなありがとう!! (2019-02-05 12:27)
 2017年、伝えたいこと!! (2017-12-31 21:49)
 ありがとうと言いましょう。 (2017-03-17 14:45)
 最近の長ブロは… (2016-10-22 00:04)
 13大お疲れ様です! (2016-06-23 15:20)
 風を感じてみたい! (2016-05-10 00:03)

Posted by 横市大 陸上部 at 23:08│Comments(0)鈴木”ほのか”
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。