2017年02月16日

誰かオススメの日焼け止めを教えてください

だんだん日中は暖かくなってきましたね!
先日、バイト先の社員さんに「焼けたね〜!」と言われてしまいました。まだ2月なのにもう日焼け止めを使わねばならないのかと自分の紫外線吸収力に恐れをなした2年短距離松村です。こんにちは。
昨年は、日焼け止めを2本使いきりましたが、今年はいくつ買わなきゃいけないのでしょうか………。

前置きはこれくらいにしますね☆
部員の近況報告、いかがでしょうか??個人的にはみんなの考えを垣間見ることができて楽しいです!私は、前回のブログですでに書いてしまったのであえて陸上からちょっと離れた近況を。

前回のブログでも、私たちの代は全然遊ばないと書いたと思います。しかし!最近、、、なんか仲良くない?!?!
本日は、部員数名で練習の後に秋葉原に行ってまいりました。萌え萌えしたり、プリクラを撮ったりと普段あまりすることのない貴重な体験をしてまいりました。人生経験値が10〜15ほどアップしたと思います。チャッチャラー(レベルアップ音)

春休みの間にはディズニーのリベンジしたいなあと考えております。
※なぜリベンジなのかは前回の私の投稿を参照してください。

雨、降らないといいなあ。。。
(私がディズニーに行く日は大体雨です。)
インフルエンザにならないといいなあ。。。。
(先日、ディズニーにいる間にインフルエンザが発症しました。)

なんかディズニーの呪いにでもかかっているのでしょうか。思い出を振り返り目から汗が出てきたのでこの話はやめますね(;_;)(;_;)(;_;)

遊びのことばかり書きましたが、ちゃんと陸上も真面目に取り組んでいるのでご安心を。
シーズンインの試合を何にするか、これからの練習をどうしていくか、オフ期間の自主練をいつやるかなどなど、今まで以上に陸上のことが話題にのぼるようになってきています。

だんだん近づいてきたシーズン。良いものにしましょう。そして、新入生の皆さんも是非見学にいらしてください。入学前でも大歓迎ですよ!

それでは!また会う日まで(∗ ˊωˋ ∗)
次投稿するときまでにはUVケアの方法をしっかり考えておきます!!!もう焼けたとは言わせませんよ〜〜

長文にお付き合いいただき、ありがとうございました(●´人`●)



同じカテゴリー(松村"りょう")の記事
 反省と目標と期待といろいろ☆ (2019-01-01 19:15)
 最後の日本インカレを終えて。 (2018-09-10 08:42)
 残暑が厳しすぎやしませんか… (2018-08-25 21:37)
 最後の関東インカレが終了して。 (2018-05-31 20:34)
 日焼け止め1つ目使い終わりました。 (2018-04-04 23:03)
 2018年になりました(`・∀・´) (2018-01-12 12:56)

Posted by 横市大 陸上部 at 22:14│Comments(0)松村"りょう"
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。