2017年05月29日

はじめまして!

皆さんこんにちは!
国際総合科学部理学系1年の久津見祥太(くつみしょうた)です。
福井県の福井県立高志高等学校出身です。
よろしくお願いします!
僕は高校から陸上を始めて、ハンマー投げをやっていました。大学では陸上を続けるか悩んでいましたが、特に入りたいと思う部活が無く、陸上部の雰囲気がとても良かったので続けることを決めました。先日関東インカレの応援で「上位大会での入賞」という高校時代に達成できなかった夢が鮮明に蘇ってきました。これから精一杯頑張っていきますので、皆さんよろしくお願いします!



Posted by 横市大 陸上部 at 16:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。