2024年02月13日

新幹部挨拶

碓井です。
遅くなりましたが、新幹部になったということで少しだけご挨拶させていただきます。
役職としては昨年に引き続き副務を務めるので、慣れに甘んじることなく努めていきます。
大きな役職についていないからこそ、物事を客観的に見て冷静に判断できる立ち位置になれればと思います。
こんなこと言っていますが、昨年から怪我が続いて部活に参加できない日が多く、幹部として以前の問題だと思っています。まずは早く怪我を完治させ、同じ練習をこなせるようにします。
今シーズンで一回り成長した姿をお見せできるよう頑張ります。よろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(碓井”ゆうり”)の記事
 奇行 (2024-03-19 23:22)
 暇との戦い (2023-09-15 20:59)
 負けられない戦い (2023-04-11 00:28)
 蚊と戦う (2022-09-02 12:00)
 自己紹介 (2022-06-18 22:52)

Posted by 横市大 陸上部 at 16:58│Comments(0)碓井”ゆうり”
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。