2011年07月20日

夏将軍・・・

ホームページは見やすくなりましたか?
ひょんなことから部のIT担当になった岡野です。

最近、私生活に大きな変化が訪れまして、
「臨機応変って言葉が一番似合わない」とよく言われるぐらい不器用なんで
新しい生活リズムに順応できずに戸惑っていますが、まぁまぁ楽しくやってます。

ちなみにその変化とは・・・
①バイト始めた!初バイト!!
②メガネからコンタクトレンズ(ハード)に変えた!いわゆる初コン!!

購入から1週間経ちましたが徐々に慣れてきて、昨日は1日中着けて過ごしてました。
でもやっぱり装用時に違和感あります・・・。早くメガネ無しの生活送りたいです。

ところで、夏休みの計画はもう立てましたか?
僕はまたタイに行こうかと思ってます。
今年の春に行った時は不運にも異常気象に見舞われて
まったく観光できなかったので、リベンジしに行きたいです。
時間がゆっくり流れて行くのが肌で感じとれる、あの感覚はタイならではだと思います。

「タイの何がいいのよっ?!」って聞かれますけど言葉では
言い尽くせない程スケールが大きい国なんでぜひ行ってみてください!


同じカテゴリー(岡野"とくろー")の記事
 22大3日目、反省点 (2012-09-03 11:40)
 22大2日目、反省点 (2012-08-30 00:59)
 22大1日目、反省点 (2012-08-29 00:20)
 22大、選手たちの意気込み (2012-08-28 00:26)
 最後の夏合宿だから。 (2012-08-09 04:45)
 13大の告知 (2012-05-18 16:21)

Posted by 横市大 陸上部 at 00:06│Comments(0)岡野"とくろー"
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。