2011年08月04日

はじめまして


こんにちは
更新1日遅れてしまって申し訳ないです

3週間くらい前から転部させていただいた
横川翔子です。

所属:医学部看護学科
出身校:京都市立西京高校


途中から入部させていただいたにも関わらず
温かく迎えてくださった横市陸上部に感謝しています。


陸上競技は試合には小学生のころから出たりして
中学校、高校と本格的に取り組んできました


陸上競技のごまかしがきかず
自分と向き合って競技することができるところに
すごく魅力を感じています。


やっぱりほんとに素敵な競技だと思っています
陸上大大大好き!!!

ふつうにファッション雑誌より
陸マガ、月陸のほうが断然おもしろいと確信してます←



そんなだいすきな陸上に携わっていられることに
感謝×∞です!!!


選手のサポートをしっかりできるようにがんばります。

看護学科で練習などに参加できなくなってしまう日も
あるかと思いますが、
できるだけ部活に参加して元気をいっぱいもらいたいです★

どうぞよろしくお願いします。



Posted by 横市大 陸上部 at 17:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。