2012年01月13日

長距離ブロック長からの挨拶

長距離ブロック長・2年の吉田竜馬です。

新年あけましておめでとうございます。

いや~、今年の箱根駅伝はスゴかったですね。
みなさん、見ましたか?
あの(たすき)でつながったチームのとそれを陰で支える多くの人々。
新年早々、感動を頂きましたね。
ゴチですっ。



そこで、
昨年を振り返ると、震災を始め、いろいろ大変なことがありました。
そんな中、今の横市陸上部がしっかり活動出来ているのは、
まさに、チームの絆とそれを支える多くの方々がいたからではないでしょうか?

そんなチームと支えてくれた多くの方々に、感謝を形にして返したいっ!
今年の「部の活性化」に力を入れたいです。
その中身は、

①部のを強くする。
②部のを大きくする。

です。

①は、部の一体感を感じられるよう部のグッズをつくったり、部員の交流の場を催したり、
②は、新入部員の獲得に全力を注ぐ。(新1年生いっぱい入れぇ~(>人<))



また、私、ブロック長でありますので、練習の方も、
メニュー作りが軌道に乗ってきたので、マンネリ化しないよう、
とれたて、新鮮な練習メニューをお届しますよー!!

だから、新1年生いっぱい入ってくれぇぇぇっ!!(>人<)



新年早々、体調不良とは情けない(T―T)
しかし、39度の高熱にも負けず、2日間で治しましたよ!!
最後に、
今年の横浜市立大学陸上競技部と
浜の天然パーマこと、吉田竜馬を
「要チェックやっ!!」


以上、吉田がお送りしました。


同じカテゴリー(吉田"りょーま")の記事画像
ぼくのサマーウォーズ
オフシーズン
同じカテゴリー(吉田"りょーま")の記事
 吉田、引退するってよ (2016-03-31 14:33)
 元サッカー部の会 (2016-01-12 23:49)
 僕のロケット (2015-11-26 23:45)
 みんなで盛り上がっていこうよ! (2015-10-11 23:41)
 対校得点と松トレ (2015-07-09 20:38)
 クレイジーな奴ら (2015-03-31 15:33)

Posted by 横市大 陸上部 at 23:29│Comments(0)吉田"りょーま"
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。