2012年09月11日

こんばんは^^

こんばんは 1年の藤岡です。
更新遅くなってしまい申し訳ありません。

だいぶ経ちましたが、22大お疲れ様でした。
私の大学デビュー戦が無事終わりました。
この試合から自分の走り、跳躍の改善点がたくさん見つかりどれから手を付けていいかわからない状態です
・・・というのは嘘で、ちゃんと何から直していくべきか考えています。
でもいままでの走りを直すことはやはり難しいもので・・・。
頭でイメージできていても思っている動きにはなかなかなりません。
練習あるのみ!!と思いジョグやドリル、ながしでも常に意識しはやく理想に近づきたいです!!

さて、話は変わりますが、もうすぐ大学生活初の成績がきます!!
PE以外はとれていると信じていますが初めてなのでやはり緊張します。
これからの授業のためにも卒業のためにもなるべく多くの単位がほしいです(汗)
陸上も頑張りたいですが勉強も頑張らないと!!

・・・といいつつ眠気にはかなわないので勉強をせずに寝ます。笑
明日も練習がんばりましょう!!


同じカテゴリー(藤岡"みゆ")の記事
 お世話になりました (2016-03-24 13:16)
 25大対校戦一日目 (2015-10-10 23:41)
 13大反省 (2015-07-05 23:56)
 大学生らしい生活...?? (2015-01-30 11:03)
 24大を終えて (2014-10-29 11:18)
 一年後にむけて... (2014-10-10 16:09)

Posted by 横市大 陸上部 at 00:03│Comments(0)藤岡"みゆ"
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。