2012年10月10日

こんばんは。

市民戦1日目お疲れ様でした!

陸上の試合に初めて連れて行ってもらったときにまず感じたことは、
競技場ってすごいきれいだな。ということでした。
大学に入ってからは、練習でも競技場に行くようになったので、
高校生の頃の「やった!大会だから競技場に行ける♪」みたいな感じではなくなったのですが、それでも競技場に来る度にきれいだなぁと思います。
そんな競技場で全力を尽くしている選手を見ると、普段の練習以上にかっこいい選手達の姿が見られるので、私は大会についていくのが大好きです。
2日目、3日目の市民戦に出られる選手の皆さんがんばってください。
みんなの勇士をたのしみにしています!

あ、自己紹介遅れました。
今回マネージャーブロック長になりました。1年の成宮ひとみです。
正直、今のマネージャーは私とアリッサだけなので、
あまりブロック長としての役割がないように感じますが、悪いところは随時見つけ、
選手にとってよりよい環境が作れるようにマネージャーとしてがんばっていきたいと思います。


同じカテゴリー(成宮"ひとみ")の記事
 スーパームーンをみましたか? (2014-09-10 23:07)
 こんばんは (2014-05-04 23:19)
 今年の振り返りと幹部交代について。 (2013-11-14 20:00)
 もうすぐ夏ですね( ^ω^ ) (2013-06-17 22:05)
 こんばんは。 (2013-03-18 21:20)
 こんばんは! (2013-01-21 21:54)

Posted by 横市大 陸上部 at 23:18│Comments(0)成宮"ひとみ"
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。