2013年02月27日

最後の春合宿

こんにちは。3年長距離岩崎玲子です。

ついこの間2013年になったと思ったら、もう3月ですね!
だいぶ日が伸びてきましたが、まだまだ寒い日が続いてます!

3月4日~8日まで、千葉の東金で春合宿を行います!
夏の時とは違って、横浜と気候はそれほど変わらないとは思いますが、
最後の春合宿。実のあるものにしたいと思ってます!

今年の合宿では、タイムを意識した練習をする!
距離や本数をこなすだけでなく、設定タイム通りに行うことにも重点を置いて取り組みたいと思います!
関カレの5000の標準記録16分55秒を切るために、練習の時から意識していきたいです。

そして、今年は長距離女子に仲間が増えました!!!!
本当に本当に嬉しいことです!(^^)!
それでもまだまだ人数は少ないですが、来シーズンいい形で入れるよう頑張ってきます!


同じカテゴリー(平成25年度卒業生)の記事
 23大学対校戦と駅伝大会! (2013-10-24 10:00)
 関東甲信越大会を終えて (2013-09-06 23:44)
 対校戦 (2013-07-10 19:08)
 試合前のわくわく (2013-05-20 09:50)
 今年の目標 (2013-01-09 21:49)
 久々の投稿です! (2012-10-17 14:36)

Posted by 横市大 陸上部 at 11:09│Comments(0)平成25年度卒業生
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。