2013年10月24日

23大学対校戦と駅伝大会!

こんにちは。
4年 長距離 岩崎玲子です。
大学生活最後の対校戦であった、国公立23大学対校戦が終わって、早くも2週間がたとうとしています。
足を運んでいただいた多くの方々には、本当に感謝しています。
ありがとうございました。
OBやOGの方々をはじめ、陸上を通して知り合った他大学の友達などたくさんの応援をもらいながら走るのは
本当に嬉しいものです。
5000mも走っていると、何度も何度も声援を聞くことができ得ですね!笑

結果は、1500m7位、5000m5位と出場した種目で入賞することができました。
また、トラック女子総合8位という結果も残すことができました!
最後まで粘って7位に入賞できたこと、積極的に先頭についていき5位に入賞できたこと、対校戦という試合の中で、
私の出来る限りのことはできたかなと思っております。

この大会はトラックで走る最後のレースでした。
今シーズンは、なかなか調子が上がらず辛かっただけに、最後に結果を残すことができてよかったです。


また、大学生活で陸上を続けていく中で、一度は走りたいと思っていた、『駅伝』
部員の少ない横市では、駅伝を組むメンバーがそろわず、なかなか出場する機会がありませんでした。
しかし、横市として、チームで走りたいと思い、対校戦ではないですが、多摩川で行われる駅伝大会に出場することになりました。
正直、わたしのわがままで出場することになったものですので、長距離の方々には本当に感謝しています。
一緒に練習してきた仲間と走るのことにとてもワクワクしています!!
4年にして初めて出場する駅伝ですが、当日は楽しんで走りたいと思っています!!

頑張りましょー!!

では、失礼いたしました。


同じカテゴリー(平成25年度卒業生)の記事
 関東甲信越大会を終えて (2013-09-06 23:44)
 対校戦 (2013-07-10 19:08)
 試合前のわくわく (2013-05-20 09:50)
 最後の春合宿 (2013-02-27 11:09)
 今年の目標 (2013-01-09 21:49)
 久々の投稿です! (2012-10-17 14:36)

Posted by 横市大 陸上部 at 10:00│Comments(0)平成25年度卒業生
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。