2013年12月28日

悔しがられるほど強く!

こんばんは!夜遅くの更新で、申し訳ありません。
3年の佐藤です。

平成25年も、もうすぐ終わろうとしていますねー
1年生が去年の今頃は…という話題を上げていたので、僕も去年の今頃を思い出してみました。
のーんびり過ごしてましたね、南国で。。

今は信州の実家でひと休みしております。
しかし今年は、年越しカウントダウンを見に来たリア充の皆様に笑顔と食事を提供するお仕事を入れてしまったので、31日に再上京予定。。
そして年始には、在学中に一度はやっておきたかった箱根駅伝の補助員。頑張ります!



さて本題ですが、今シーズンの総括は先月の投稿で触れたので省略しますね。
来シーズンの目標は、ズバリ「関カレ入賞」!

2年連続で出場しましたが、2年連続で最下位…
現実を直視すると、「4年時に関カレ表彰台」という目標は厳しいと言わざるを得ません。
しかし8位入賞、対校得点獲得はなんとしても叶えたい目標なのです。

関カレに向かう日程は公務員試験へ向かう日程とも被り、両立の厳しさに直面するかもしれません。
しかし、頑張らねばなりません。
冬季練習をしっかりこなして、なんとしても目標を達成してみせます!



竜馬も先輩としての意識について言っていましたが、僕も上級生として恥ずかしくない練習態度で部活に臨みたいと思います。
自分が下級生のころ、大きな大会で活躍する先輩には憧れていました。
でも「俺だって…いつか…」という、何とも表現しきれない悔しさもありました。
その憧れと悔しさが、今に至るまで市大の陸上部で走り続けている原動力の一部になっています。

だから僕は、後輩から「なんで俺じゃなくてアイツが…」と思われるくらい強くなりたいんです。
来年は最高学年。そんな部員になってみせます!
もちろん、部活を楽しく盛り立てられるように、練習以外のイベントでも頑張りますよー!


では皆様、よいお年をお迎えください。
今年も一年、ありがとうございました!


同じカテゴリー(佐藤"大将")の記事画像
引退試合とデビュー戦
同じカテゴリー(佐藤"大将")の記事
 引退試合とデビュー戦 (2014-10-20 10:12)
 青空に残された私の心は夏模様 (2014-09-10 10:14)
 拾六番 (2014-08-31 23:33)
 完敗 (2014-05-29 23:33)
 下手だけど苦手じゃない (2014-04-17 08:08)
 冬来たりなば…春遠からじ! (2013-11-19 15:39)

Posted by 横市大 陸上部 at 00:53│Comments(0)佐藤"大将"
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。