2014年09月14日

自己紹介&夏の思い出


はじめまして、こんにちは‼
県立保健福祉大学看護科からこの夏に入部しました、鈴木理咲子です。


高校の引退後は走らない‼と決めていたのですが、大学生活が始まってから徐々に、やっぱり部活で走りたい‼と思い、入部させていただきました。

高校では400m,400mH,マイルを専門とやってきました。大学でも400mを中心にやっていきたいなぁと考えてます!…が、今は走っていなかった1年間で失ったものを全力で取り戻します!


続いて…夏の思い出です!
1番は横市の陸上部に入部したことで夏が何倍も充実していることです‼
先輩方も同期のみんなも、優しく面白い方ばかりで毎回の部活が本当に楽しいです‼
入部していなかったら、バイトorテレビ鑑賞中心に日々を過ごしていたかもしれません…。

そして、今部活のお休みをいただいて沖縄に来ています!
天気にも恵まれ、ほぼ毎日海に入ってます‼入る気無く訪れても、海が綺麗すぎて自然と水着に着替えて潜っています!
他にもたくさん素晴らしい名所のある沖縄は、最高です(^^)夏の沖縄、オススメです☆

長くなってしまいましたが、これからもよろしくお願いします‼


同じカテゴリー(鈴木"りさこ”)の記事
 ラスト (2016-09-30 09:28)
 春休みが来た!! (2016-03-20 22:47)
 もういくつ寝ると〜…♪ (2015-12-27 18:10)
 大敵、紫外線の季節が… (2015-10-09 23:26)
 春合宿! (2015-03-10 09:17)
 寒いって辛いですね (2014-12-20 18:35)

Posted by 横市大 陸上部 at 14:36│Comments(0)鈴木"りさこ”
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。