2015年07月06日

13大学対校戦

4年の越前です。

13大学対校戦が終わりました。今回はなぜかわかりませんが本当に疲れ果てました。今は筋肉痛に襲われています。ですが、まだまだ私の体も若いのだなとそこは嬉しく思ったりしています。
円盤投げ、800m、400m、4×100mリレー、やり投げ、4×400mリレーの順で出場しました。得点が取れたのは800m(と4×400mリレーも?)だけでした。大会中、あまり休む間もなく競技に出ていたり、準備していたりしました。ですが、昨日のみさの忙しさに比べるとミジンコ程度です。・・・今ごろ鼻で笑っているでしょう。
800mでは全日本インカレ標準を狙うつもりでしたが、天候や組、他競技との兼ね合いから得点を取るために勝つレースに徹することにしました。
そして、800mで優勝しました!今までの人生で、大会で優勝などしたことがなかったので、これを皮切りに・・・としたいところです。今大会個人では8得点!ですが1年生のほのかの14得点を筆頭に、女子で大量得点を挙げている人が何人もいます。それと比べるとダンゴムシ程度です。・・・今ごろ鼻で笑っているでしょう。

中学生の頃に都大会で使用していた上柚木競技場で、800mで優勝できたのも何かの縁だと思います。あの頃は、予選9位で決勝に進めなかったので・・・。(決勝の日に英検の面接があったので、実は喜んでいたのですが)
悪天候の中、応援の為に脚を運んでくださった方々、ありがとうございました。もっともっと楽しんでいただけるような走りをしたいと思いますので、今後とも応援よろしくお願いします。マネージャーさんも本当に忙しかったと思います。ありがとうございました。
あとりさこも応援や手伝いなどありがとう。はるきも登録など、主務でやることが多かったと思います。皆さんありがとうございました。挙げていくときりがないのでここらで。

今回は13大の反省ということなので、余計なことは書かずにこれで終わります。
では良い夏を!


同じカテゴリー(越前“ただっさん”)の記事画像
歯医者痛すぎ
同じカテゴリー(越前“ただっさん”)の記事
 やっと社会人・・・ (2016-03-04 22:00)
 卒業するぞ! (2015-10-20 23:14)
 4年生なのに・・・ (2015-09-24 06:35)
 自己紹介します (2015-06-03 13:54)
 もうすぐ春合宿 (2015-02-26 15:34)
 歯医者痛すぎ (2014-12-18 12:49)

Posted by 横市大 陸上部 at 13:46│Comments(0)越前“ただっさん”
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。