2016年11月20日

ヘタレ、今回は頑張ります

長距離ブロック長のキムたんからperfect humanとの紹介をいただきました。
ブログ放置して早2週間。残念ながらperfectからは程遠いですね。放置してごめんなさい。。。
humanの平田俊太郎です。


気付けば11月も終わってまいそうですね。
11月ってこんな寒かったけかなー、と思いつつもこの寒い季節enjoyしてます。
皆さん、四季だといつが好きですか?
運動部だとみんな夏が好きですよねえ。偏見なんですけど、さわやかに汗をかけるから夏が好きなんでしょうか。
それとも青春溢れる雰囲気が好きなんすかね。

いや暑いでしょ。

そんなわけで僕の好きな冬が来るんですわ。
本当は秋の方が好きなんですけど、今年秋無かったっぽいですからね。
僕は、冬の心も体も冷えてくる物寂しい感じが好きですね。
いやまー心は年中無休で冷えているんですが、なんだか冬は色々考えられますよね。
普段は考えないようなことから、いつも考えていることを深く考えなおしたりと。
素敵な季節だと思います。
あとクリスマス!!大好きなんですよ!!縁無いけどっ!!
あのシャンシャンしてる感じとか、街のキラキラしてる感じとか。クリスマスソングもいいですね!
いやまークリスマスソングは年がら年中歌ってるんですけども。
今年のクリスマスは去年と違ってテレビあるんで、お家でホームアローンでも見ますかー。

でも冬っていやー冬季練ですかね。冬で陸上の話をするとなると冬季練ですもんね。
みんな冬季練嫌いみたいなんですけど、僕割と好きなんですよ。
体の基礎を組み立てている感じがして、冬越えれば強くなれるっ!ってゆう希望に溢れている気がしますよね。
そんな冬季練の冬なんですけど、今年度の冬前半、長距離に力を入れたいと思っています。
26大駅伝のためです。3㎞くらい走ります。
長距離の方々は「走ってくれるだけでありがたい」って言ってくださいますけど、
僕自身は、今走っても足を引っ張ってしまうだけだと思ってます。
今年度、昂平さんとごとぅーが同じチームで走れるのは最後です。
長距離5人にとっても、5人が一緒に走ることができるのは最初で最後です。
この5人と一緒に走る以上、足は引っ張りたくないですし、できるだけ良い記録を残す手伝いをしたいと思います。
となると走んなきゃいけないですね、長い距離。
とはいえ短距離であるため普段の練習は短距離をしなきゃですね。
てなると練習以外で走るしかないですね。
走ります長い距離。練習のフリータイムも、練習ない日も。…できるだけ…
10分切るって豪語してたんですけどよく考えたら、くっそ厳しいんで3㎞10分半切ります!!どっちにしろくっそ厳しんですけど。
ブログで宣言しておきゃあ、やるしかないですからね。保険かけましたけど。
ここで一句。


一句しようと思ったんですけど思いつかなかったんでやめます。すべりそうですし。


最後は僕らしくスマブラのことについて熱弁しようかと思ったんですけど、明日提出のシミュレーション実験のレポートあるんで、ここらで切り上げようかと思います。
長文を最後まで読んでいただきありがとうございます。
次のブログは、僕の敬愛する例のあの人に託させていただこうかと思います。
きっと僕に為せなかった熱弁を!スマブラへの愛についての熱弁をしてくれるはずっっっ!!
それではこれにて。おやすみなさい。


同じカテゴリー(平田"しゅんたろ")の記事
 引退と卒論 (2019-01-28 18:57)
 4年生 (2018-04-20 22:50)
 もう平成30年 (2018-01-28 21:51)
 もうすぐ平成30年 (2017-12-30 13:56)
 はーるよ来…なくてよい! (2017-02-13 15:39)
 変化 (2016-03-26 14:20)

Posted by 横市大 陸上部 at 23:10│Comments(0)平田"しゅんたろ"
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。