2017年02月13日

はーるよ来…なくてよい!

は~るがき~た~ は~るがき~た~ ど~こにきた~?
春なんて来なくていいです。花粉飛んでるんで。冬の次は夏でいいんです。
こんにちは、そろそろ鼻の奥の粘膜諸君が敵の存在を感知し始めた平田です。

まずは長距離の皆さん、昨日の八王子駅伝お疲れ様でした。
女子の皆さん2位おめでとう!!男子も歴代記録に近い記録、流石です!!
OB、OGの皆さんも応援ありがとうございました!!
八王子駅伝、怪我もなく楽しそうに走ってて何よりでした。おかげさまで応援も楽しかったです笑


さて、皆さんもうすぐオフに入りますが、何します?
まあシーズンインも近いですから練習は欠かさないでしょう。もちろん僕自身も、、、たぶん、、、
でもせっかくのオフですから、何かしたいですよねぇ。
かくいう僕は予定皆無です。誰か遊んでください。どこか行きましょ、ね。
このままでは自宅と野島を往復するだけのいつも通りのオフになってしまいます。
あれ割とつらいですよ、心が。
陸上部らしくていいんでしょうけど。僕の求める大学生らしさが無いわけで。
ぜひぜひ、おうちにも遊びに来てくださいよ。丁重におもてなしします。
嘘です丁重におもてなしはしないです。
取り敢えず遊びにも尽力しましょう、この春は!


これ以上書くこと思いつかない。今回のブログは短めになりました。
ショートタイプ!短くて読むのらくちん!書く方も読むほうもウィンウィンですね。
…ごめんなさい。次回のブログは楽しみにしててください。
ではここらへんで失礼します。読んでくださりありがとうございます。


さぁ!!単位カモーンヌッ!!失礼します。



同じカテゴリー(平田"しゅんたろ")の記事
 引退と卒論 (2019-01-28 18:57)
 4年生 (2018-04-20 22:50)
 もう平成30年 (2018-01-28 21:51)
 もうすぐ平成30年 (2017-12-30 13:56)
 ヘタレ、今回は頑張ります (2016-11-20 23:10)
 変化 (2016-03-26 14:20)

Posted by 横市大 陸上部 at 15:39│Comments(0)平田"しゅんたろ"
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。