2011年05月05日

試行錯誤【お詫び】

予定通り更新できなくてすみませんface07

楽しみにしていた皆様の期待に添えない形になり、心からお詫び申し上げます。

web管理係の秋山です。

現在作成中のHPにもHP付属のブログを載せられるためどうしようか試行錯誤です。

HP付属のブログは練習日誌にしたいと思います。

マネージャーさんに色々お願いして写真のアップとかして練習風景などを市大陸上部に興味のあるみなさんにお伝えしていきたいです。

このブログは部員たちの生の声をお送りできるような場にしたいです。

明日は長距離2年の吉田に意気込みを書いてもらいましょう!

お楽しみに!


同じカテゴリー(平成23年度卒業生)の記事
 大したこと書けないけれど。 (2012-02-04 01:32)
 走れ!ペンギン (2012-02-01 00:01)
 え!?「大学生活を振り返って」!!? (2012-01-31 23:41)
 最初で最後の投稿 (2012-01-27 22:30)
 陸上競技!7年間ありがとー! (2012-01-26 11:26)
 あっという間だったなー (2012-01-23 11:42)

Posted by 横市大 陸上部 at 22:01│Comments(0)平成23年度卒業生
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。