2012年06月11日

近況報告します!

こんばんは。
一年マネの高橋です。

入部してもうすぐ二ヵ月が経ちます。
練習の流れや雰囲気などようやくつかめてきた気がします。
まだまだ気が利かなくて、マネージャーの先輩方にフォローしていただいてますが、
早く一人前になれるよう、マッサージもテーピングもビデオもがんばります!

マネの仕事でやりがいを感じたのは、れいこさんがこの間の日体大での記録会で自己ベスト
を更新されたときです!
自分が何かできたわけでは全然ないのですが、その場に立ち会えたことが本当にうれしくて、マネになってよかったなあと思いました。

これからも選手が全力で力を発揮できるように、微力ながら支えさせてください。


同じカテゴリー(高橋"ありっさ")の記事画像
そろそろ春ですね。
新年初ブログ
同じカテゴリー(高橋"ありっさ")の記事
 近況報告です! (2014-06-02 00:00)
 そろそろ春ですね。 (2013-02-25 22:27)
 新年初ブログ (2013-01-30 23:54)
 今週末は… (2012-10-29 16:22)
 会計になりました! (2012-10-06 21:39)
 合宿が終わって。 (2012-08-20 14:00)

Posted by 横市大 陸上部 at 22:09│Comments(0)高橋"ありっさ"
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。