2012年08月20日

合宿が終わって。

お久しぶりです!
一年マネの高橋です!
合宿、関甲信が終わって、残すはれいこさんの関東選手権と、
22大です。
今回のテーマは合宿です。
私は合宿が始まる前、目標をたてました。
22大でマネの先輩が引退してしまうので、合宿では本当の意味で自立をしようと思っていました。
先輩から学んだことを生かして、自分で考えて行動しようと思いました。
実際はあせってしまったり、選手に気を使わせてしまったり、マネージャーとしてはまだまだでした。
少しでも早く、選手がなんでも頼みやすいようにできるマネージャーになれるよう、とくろうさんがブログで書いたように目標を立ててがんばります。

関甲信おつかれさまでした!
その場で生で選手の競技を見ることができず、とても残念でした。
選手が一生懸命練習したり、大会で競技している姿を見て、いつも元気をもらっています。
その恩返しはできませんが、マネージャーはいつでも選手の味方です!
まだまだ暑いですが、体調に気をつけて、22大がんばりましょうね!


同じカテゴリー(高橋"ありっさ")の記事画像
そろそろ春ですね。
新年初ブログ
同じカテゴリー(高橋"ありっさ")の記事
 近況報告です! (2014-06-02 00:00)
 そろそろ春ですね。 (2013-02-25 22:27)
 新年初ブログ (2013-01-30 23:54)
 今週末は… (2012-10-29 16:22)
 会計になりました! (2012-10-06 21:39)
 近況報告します! (2012-06-11 22:09)

Posted by 横市大 陸上部 at 14:00│Comments(0)高橋"ありっさ"
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。