2012年09月17日

こんばんは。

お久しぶりです、1年の酒井です。
私は今普通免許の取得の為宮城県は登米市に帰省中であります。
といっても先日無事自動車学校を卒業し、明日免許センターで筆記試験に合格すれば晴れて免許交付となります。
明日はその足で神奈川に戻ろうかなと考えておりました。

しかしまぁ、あれですね。
季節は秋ですがまだまだ残暑が厳しいですね。
宮城ですらこんなに暑いんですから、関東はもっと大変でしょうね。
しかしながら、夕方から夜にかけては風も涼しく、鈴虫の鳴き声も心地よく感じます。


話は変わりますが、この秋話題の"アレ"がとっても気になっております。
そうです、iPhone5です。
明日神奈川に戻ってすぐに予約しに行くつもりですが、回ってくるのがいつになることやら…
早く私もスマートフォンで親指スイスイ〜っとやってみたいものです。



秋と言えば、スポーツや読書や芸術にいい季節になり、さらに食欲が盛んになりますね。
食べ過ぎて太らないように、しっかり動きたいと思います。
それではおやすみなさい。


同じカテゴリー(酒井"りょう")の記事
 24大に向けて (2014-10-14 13:26)
 感動したこと (2014-07-09 10:48)
 2年生になって。 (2013-04-19 23:35)
 もうすぐ春合宿ですね (2013-03-01 02:18)
 こんにちわ (2013-01-28 11:06)
 台風一過 (2012-10-01 14:21)

Posted by 横市大 陸上部 at 19:31│Comments(0)酒井"りょう"
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。