2015年02月06日

1年間の空白

箱根駅伝の補助員や24大駅伝のときに回ってくれば陸上について書くこともあったのにこの時期に回ってくるか…。

なかなかゼミが決まらず焦っている長距離1年田前です。
これから志望理由書書きますが…なかなか埋まらない…。

はるきも書いてましたがこの時期といいますと去年と一昨年のアレを思い出します。そうです。アレです。2回も経験してしまった受験です。
この部にもなぜか中長距離ばかり?に浪人生が集まってきていますが世間的には浪人ってどうなんでしょうかね。
僕の場合、結果を見ると成績は現役のころとほとんど変わらなかったので本来の意味では失敗なんだと思います。でも今は浪人を経験してよかったような気さえしています。
中学、高校と部活しかせずにまわりに流されるように生きていったら壁にぶつかって浪人になったわけですが、浪人中は自分の将来とか本当にやりたいこと、そしてやるべきことが何なのかとか色々考える時間がありました。
そんなこと考えてる暇あったら勉強しろよって感じですが、そんな時間を経験したからこそ他人の意見に流されることなく実家からそこそこ遠いこんなところまで来る決意をし、そして実際にここでなんとか生きることができてるのかなと思います。

がらにもなくこんなことを考えてしまっていますが、不調を脱するためにも今は練習しないと!今はフォームの改良、というか高校時代の全盛期のフォームに戻すために浪人中に弱った体幹及び筋力、筋持久力をしっかりつけることを目標に練習しています。
24大駅伝では情けない走りをしてしまいましたが八王子駅伝でリベンジしますよ!

次は…ちゃんと書いてくれるかな?
ゆーへーにお願いします!


同じカテゴリー(田前"りきや")の記事
 合宿3日目!!! (2016-03-02 22:14)
 長距離ブロックの部員として最後に (2015-07-27 01:31)
 反省、そして報告 (2015-07-06 16:53)
 新たなスタート (2015-04-16 13:31)
 ゆとりが欲しい… (2014-11-04 13:50)
 気持ちで勝負! (2014-10-21 02:27)

Posted by 横市大 陸上部 at 00:00│Comments(0)田前"りきや"
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。