2015年04月30日

4月終わっちゃいました(;'∀')

こんばんは♬
紅史朗からご指名いただきました!長距離2年の安藤です。
実は一昨日、いつぶりだろう?というくらい久しぶりにブログを読みました。
まさか次に自分の番がくるなんて思っていなかったので、投稿できることを嬉しく思います(^^)

2年生になり、授業の関係で平日の練習にはほとんど参加できていない状況ですが…
すでに入部してくれた新入生や体験に来てくれている新入生を見るのがとても嬉しく、ちょっとでもいいから部活に行きたい、という気持ちになります。
シーズンも始まり、私個人ではあまり調子は良くないのですが、自己ベストを更新していくまわりの部員を見ていると、「負けていられない」と思います。しかし、焦っているだけでは仕方がないので、じっくり目の前にある課題を改善していきたいと思います。


さて、今日は看護の授業についてちょっとお話ししたいと思います!!
1年生の時とは違って、2年生になると看護専門の科目が増えてきます。
科目数が多くて全部は紹介できないのですが、なかでも私が好きな科目は病態治療学と薬理学です。あとは地域看護とか在宅看護ですかね~。
覚えることはたくさんありますが楽しいですよface02
専門科目が増えたことで、最近は将来の方向性について考えるようになりました。
興味のあること、やりたいことは次々に出てくるけど…看護師になれるのはまだまだ先のお話で…(^^;)
まずはテスト!単位!!(笑)頑張ります!!!


気づけば4月も今日で終わっちゃいますね…
何してたんだろう?(笑)記憶にないです…
↑看護学生あるあるらしいです


長くなりましたが、最後に!
新入生の皆さん!陸上部に興味のある皆さん!
私たちはいつでもグランドでお待ちしています☆彡
一度来たら、きっと何か惹かれるものがあるはず!!そのくらい一生懸命で楽しい部活です

次回のブログからは新入部員の紹介をします(^◇^)お楽しみに~



同じカテゴリー(安藤”りな”)の記事画像
全部出し切りました!本当に有難う!!
あっという間だった大学2年の夏
同じカテゴリー(安藤”りな”)の記事
 今まで有難う (2018-03-27 18:41)
 全部出し切りました!本当に有難う!! (2017-03-21 17:18)
 最近のできごとand試合の意気込み! (2017-02-24 15:39)
 最近一番嬉しかったこと (2016-11-13 19:22)
 やっと恩返しができました (2016-05-23 11:13)
 春休み~(*´▽`*) (2016-02-17 13:03)

Posted by 横市大 陸上部 at 23:57│Comments(0)安藤”りな”
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。