2016年02月13日

明日は八王子駅伝

おはようございます!金子です。
みささんにはいつもお世話になっております。


明日は八王子駅伝があります!!寒くないといいですね〜
タイムももちろんそうですが、楽しく走りたい!!私は長い距離得意ではないですが、陸上競技でチーム競技といったら駅伝とリレーくらいなので!楽しみたいです!!最初練習のタイムががくっと良くなくて悩んでいますが、、今の自分に出来る力をだしたいです、!
昨日私は1日お休みで、自分の生活について振り返ってみました!だらしない部分がたくさんあるなと思い、今ライフスタイルを変えている期間です!
さっそく洋服を整理したら着てない服が9割を占めていて、捨ててしまったのでたんすに一割の服しかありません!洋服を買わなきゃ!だから私は常に薄着なんですね!
そして自分の生活を見直すためにささやかな日記をつけ始めました。ほんと二言くらいですが笑
今のところ三日坊主はクリアで、5日間くらい続いています!!すげえ!
SNSには疎くて、ほとんどやっていませんがこういうのもいいのかなと思います!

さて続いては長距離仲間のゆかにお願いしようかなと思います!乞うご期待!


同じカテゴリー(金子あみ)の記事画像
最近の出来事を3選でご紹介!ポイントも同時解説!(PCプレビューで是非!)
同じカテゴリー(金子あみ)の記事
 ボケナスからツッコミへの出世 (2017-05-02 07:47)
 東横線って東京横浜の東横なんですね! (2017-02-27 08:16)
 最近の出来事を3選でご紹介!ポイントも同時解説!(PCプレビューで是非!) (2016-11-09 18:19)
 走りたてほやほや (2016-03-27 22:28)
 ハマダイサイを終えて… (2015-11-04 12:59)
 関甲信を終えて (2015-08-22 22:31)

Posted by 横市大 陸上部 at 07:42│Comments(0)金子あみ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。